さくらの日記

欧州生活20年以上。良しも悪くも20年以上外人として生きています。私が感じるカルチャーショックと逆カルチャーショック

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

豊胸手術から一年。周りの反応は、そして効果は??

こんにちはさくらです。 私の同僚が去年の夏に、バカンスに行くと言います。どこに行くの?と聞くと、 トルコ! トルコといったら今では日本でもおなじみのケバプの本場。 しかし、目的はケバプではありません。 目的は豊胸手術!!! えっ。めちゃくちゃび…

痩せていた。キヌアをご飯替わリに食べていたから?

こんにちは。さくらです 私は結構健康オタクなんですが。。 私は正社員として仕事をして、週に42時間30分働いています。 趣味はダンス!趣味というより生活の一部。 衣食住 が生活の上で最も大事! といったら、私の場合 衣食住ダンス ということになります…

笑う角には福が来る。ポジティブ思考と体の関係。セロトニンを増やすには!?

こんにちは。さくらです。 私が常に心がけていることは、心をポジティブに保つ事! マザー・テレサのお言葉のように、 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それは…